2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

カテゴリ:若妻 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無修正】生ハメで快感度アップの美人妻。

kage

2016/05/12 (Thu)


変なおっさんの生ちんぽをハメられて喜ぶ人妻がとてもいやらしい。美しい顔から湧き出る清楚系の女のオーラ。
普段は旦那に尽くす良い妻である彼女が、その仮面を脱ぎ捨て、いやらしい淫乱女の本性をむき出しにして、男のペニスを堪能するのです。
美しい人妻の彼女が、艶かしい肢体を晒して、綺麗な胸をあらわに、荒々しく揉みしだかれる。
さらに生ちんぽで、クリトリス刺激されるとマンコはしっとりと濡れ悶える。

タイトル:☆☆寂しい若妻の淫らな欲望
出演者:☆☆相島奈央
カテゴリー:☆☆熟女/人妻☆美尻☆スレンダー☆バイブ☆フェラ☆乱交☆ザーメン☆中出し☆潮吹き☆オナニー☆クンニ☆生ハメ・生姦☆
結婚3年目の旦那とのセックスレス状態が続き、悶々とする日々。性欲をオナニーの回数を増してゆくことで、何とか耐えている奈央であったが、あまりの寂しさと欲求不満を解消する為お金で快楽を買う事を思い立つ。お金で買った男達にたっぷり愛撫され電マでも、バイブでも、指マンでも、チンポでもたまらない潮を噴出する人妻。ド淫乱×大量潮吹きスプラッシュ×フシダラ過ぎる人妻の濃厚な3Pセックス!快楽の渦から抜け出せなくなる。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


性欲処理マ...

目々澤めぐ

成宮はるあ...

まりか 朝...

矢吹ゆい ...


真っ昼間の情事。エロい新妻とのセックス。

kage

2015/02/14 (Sat)

痩せた 体で激しい腰使いがいやらしい 過ぎる!
正常位でも 局部 がパコパコ している。(モザイクかかってるけど)


このオンナ はエッチな 女の人 だ。
男優は存在感薄いが、この女の子 はかわいい 人だ。
今回はなかったが、手コキ プレイにも挑戦してもらいたい。


感度良好のぐっちょり濡れた マンマン は天国だ。
お椀型の オッパイ で逞しい ペニス をパイズリする。
意外と若奥さんの こういう映像 もヌケる。