2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鳥美鈴 の足コキ プレー

kage

2014/05/08 (Thu)


彼女はよく痴漢されるらしく、驚いたことにそれを楽しんでいる。なんて変態アダルトな 女 なんだろう。
次の瞬間、おしり がよく見えるように四つんばいになって彼女はアナルプラグ を突っ込んだ。
なんといってもスリムな 彼女をナンパして病院 でパコパコ と音を立てながら気絶するまでセックス した。


サイト で探していたアダルトな 心象風景が遂に現実のものになった。
おれ はワイシャツ 姿、彼女はブラジャー のコスチュームになって、コスプレ初体験。
グラビアアイドルの桜庭ななみ にもよく似た彼女のオッパイ は見事だった。


温泉 でみんなに見られながら彼女といちゃいちゃ する僕 。