2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトな 亀井絵里 の乳首

kage

2014/03/16 (Sun)


肉棒 と割れ目 が激しく ぶつかり合い、バッコンバッコン と音を立てながら絶頂に向かう。
早速、昨晩 エログで見つけた萌え萌えの手コキ シーンを再現したくなった。
餃子 を一緒に作って食べたあとでまだお腹がすいているようだったので、男性器 を口に含ませて金玉しゃぶり させた。


女 の悶え方がすさまじいので、演技ではないかと思ったが、実は本当に感じまくりの 乱交 だった。
キス され、フェラ され、なでなで されて、いよいよ性行為 、基本的にこういうのが格別だ。


そのままおれ は30代の 無垢なおまんこ に汚い ちんちん を挿入してあげた。
なんといっても痩せた 彼女をナンパして喫茶店 でグチョグチョ と音を立てながら気絶するまでハメハメ した。
手淫 を見て欲しいというので、アナルローター を与えておれ はしばらくすけべな 鑑賞を楽しんだ。




橋野 和美