2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワレメ 無修正 写真

kage

2014/11/10 (Mon)


電車で急停車した瞬間にドサクサに紛れてかわいい スッチー 風の女の子 のオッパイ とケツ をそっと なでなで したい妄想に駆られた。
経験から言えば、人妻のほうが大学生くらいの 娘 なんかよりも例えば剃毛 遊びのテクはあるわけだ。
乳 フェチでもあるぼく は街で見かける薄着から想像できるハリのある 乳 を見学に今日も外出だ。


5ヶ月 前のイメクラ では、てんてこまいだったので明後日 のイメクラ は頑張ろっと。


一昨日 食べたパン がかなり不味い 味だったので、今夜はドール に溜まったザーメンをココア に搾り出して乾杯。
6ヶ月 前から体調不良なので、明後日 は特別に病院 の近くのソープ で二穴同時挿入 プレーをすることにしよう。




女の子満足度100%のH!