2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足コキ 専門サイト

kage

2014/04/03 (Thu)


のんびりしたいときは丁寧に ちんぽ に接吻 してくれる娘 がいいな。


変な夢を見た。丸裸で図書館 に入っていってそれを見た可愛い 娘 の顔の表情がどう変わるのか楽しんでいる僕 。変態じゃん。
最近 オープンした病院 の娘 は安藤希 にそっくりでかわいい 人だと素直に思った。
変な夢を見た。丸裸で病院 に入っていってそれを見た愛らしい 女の人 の顔の表情がどう変わるのか楽しんでいる俺 。変態じゃん。


理想としては、グラビアアイドルの小町桃子 ちゃんとアイドルの佐倉真衣 ちゃんを足して2で割ったようなオンナ のおっぱい をもみもみ したい。
今度の月曜日 、性格が猥褻な 山咲舞 さんのヌード撮影会にでも行ってこようかな。
高校生くらいの 女の子 がTバックの前後を逆にはくとビラビラの 秘肉が飛び出してとてもいやらしい シチュエーションだな。




片平 千春