2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝河蘭 の放尿 プレー

kage

2014/02/28 (Fri)


ついさっき大阪 の漫画喫茶 近くのスタバでお茶してて、外を見たらアイドルの森下純菜 さんらしき女 を見かけた。やっぱり美しい 雰囲気がさすがだと思った。
今日 、地デジでカントリー娘 ちゃんを見たら、3ヶ月 前よりも美しい 感じになっていた。
愛用のアナルプラグ がマスターベーション のし過ぎで壊れたので、新しいホール をタクシー に乗って買ってきた。


今日 のマックはやばかった。隣の席の生足が超愛らしい 女の子 をチラ見。きつきつのジーンズをはいてたのでギンギンの ちんこ が圧迫された。


オレ の性感帯は、足 なのだが、肉棒 も同時にタッチ すると尚良い。
先日、「ブルセラ」って言葉を昔の知り合い から聞いたのだが、なんか古いなあ、と思わずワイン を吹いてしまった。




水谷 千幸