2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割れ目 丸見え 画像

kage

2014/12/21 (Sun)


つい3ヶ月 前まで金がなかったので有料の海外丸見え のDVD サイトは見なかったが、今は満足。
理想としては、グラビアアイドルの齊藤夢愛 ちゃんとアイドルの根本はるみ ちゃんを足して2で割ったような女の人 の乳首 をお触り したい。
仲根かすみ 似の若い 女 の割れ目 イメージ を求めて、気がつくと一日ブログ で情報収集した。


ついさっき大久保 の喫茶店 近くのスタバでお茶してて、外を見たらアイドルの松下萌子 さんらしき娘 を見かけた。やっぱり愛らしい 雰囲気がさすがだと思った。
スレンダーな 、そして優しげな 美しい 女子大生がこの前アダルトショップでアナルバイブ を買っているところを目撃したのに声を掛けそびれたのが悔やまれる・・・。


僕 が好きなAV女優の笠木忍 のマンコ はきっと美味な 味をしているだろうと妄想した。