2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千田愛紗 とエッチ

kage

2014/10/12 (Sun)


今朝 、地デジで石井千夏 ちゃんを見たら、5ヶ月 前よりもかわいい 感じになっていた。
昨日 はなんかやる気がしなかったので、マスターベーション することにした。
変な話だが、駅前のラブホ前で5分 くらい待ちあわせしていたら、偶然昔の先輩 にバッタリ会って、なぜか気まずい雰囲気。


スレンダーな 、そして涼しげな 可愛い 女子大生がこの前アダルトショップでバイブレータ を買っているところを目撃したのに声を掛けそびれたのが悔やまれる・・・。
自慰 のおかずを探していたら、お気に入りのブログ で白鳥美鈴 さんの猥褻な 写真 に出会えてラッキー。


一日に何回もせんずり してるとやはり飽きてくるものだ。もっと快感の オナニー をしたいと思ってるので、今度は前立腺オナニーに挑戦しよう。
ハ・ナ・コ 似のろりの 娘 のワレメ 画像 を求めて、気がつくと一日インターネット で情報収集した。