2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福田沙紀 とSEX

kage

2014/09/16 (Tue)


一昨日 は漫画喫茶 でナンパに失敗したけど、明日は電車 で原宿に行って寿司 を食べて出直しだ。


昨晩は隣の部屋からグチョグチョ という乱交 の音が漏れてきたので、正直エロい 気分でもちろんせんずり した。
妄想狂の僕 は6時間 くらいずっとシコシコ しても飽きない。
池袋 の駅の女子トイレでレイプ事件が先週の木曜日 にあったので、関係ないけどなんかスッチー のレイプもの動画 を見たくなった。


俺 が好きなAV女優の早坂ひとみ のおまんこ はきっと美味な 味をしているだろうと妄想した。
別にきれいな 娘 でなくてもいいのだが、処女(ヴァージン)のオマンコ をもみもみ して性行為 しまくるのが近頃 の目標。




小泉 明菜