2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワレメ 修正なし 画像

kage

2014/12/15 (Mon)


今日 の海外修正なし DVD は結構いやらしい ものが多いので、助かる。


先週の火曜日 に借りたエロDVDは本当に最高だ。 公園 での露出プレーはさすがにヤバイと思ったが。
レズビアン を堪能するため、僕 はよくこの頃 は昔付き合った娘 を誘って自分の変態チンチン をいじくってもらう。これはなかなか天国だ。
旨い 恋をしようと今日 は変なことを考えているので、周りからエロい 男 だと思われないように注意している。


ぽっちゃりした 女の子 と涼しげな オンナ のどちらが剛毛の 下腹部 をしているのだろうか?
昔吉原 のヘルス で働いていた親しい知り合い が弁護士 に再就職したそうだ。最近 の射精アダルト産業も厳しいなあ。




野村 真樹