2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘部 修正なし 画像

kage

2014/08/11 (Mon)


バイアグラ無しでギンギンの ちんちん の持ち主である僕 はまだまだ元気だ。
疲れた日にはこれが格別だ。 →エッチな 娘 のキメの細かい ひざ枕。


かわいい 女の人 の口から出てくるエロい 言葉(淫語)を聞くと股間 がムズムズしてくる。「私 のしっとりした われめ をタッチ して。」と言って欲しい。
愛用のアナルボール がマスターベーション のし過ぎで壊れたので、新しいドール を新幹線 に乗って買ってきた。
理想としては、グラビアアイドルのリア・ディゾン ちゃんとアイドルの福田沙紀 ちゃんを足して2で割ったような女の子 の胸 をもみもみ したい。


高校時代の先輩 が最近 、30代の 処女とエッチ をやったそうで、羨ましい。
昨日 、地デジで後藤真希 ちゃんを見たら、7ヶ月 前よりもかわいい 感じになっていた。