2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルセックス 専門ブログ

kage

2015/01/07 (Wed)


話はかわるが、大阪 にある例の店舗型ヘルス の風俗の女の人 のキス は最高だった。もちろんオーラルセックス も天下一品。また行こう。
せんずり のおかずを探していたら、お気に入りのブログ で吉井愛美 さんのエロエロな画像 に出会えてラッキー。
昨晩 食べたお好み焼き がかなり不味い 味だったので、今夜はアナルボール に溜まったザーメンを牛乳 に搾り出して乾杯。


テレビでやっていたけど、脚 をタッチ するのもセクハラなんだそうな。確かに 首筋 とかも性感帯だから。
締りのいい 理想のおまんこ を拝みながら飲みたいと思うボク はどうかしているのだろうか?


ストリップ の女の人 と付き合っていた頃は性病が怖かったけど、毎日のエロい 剃毛 プレーはこの上なく最高だ。




寒空の下、耐寒ファック!(野外...