2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

われめ 修正なし 写真

kage

2014/07/18 (Fri)


6時間 もぶっ通しで顔射 プレイを楽しんだのは初めてだ。


机 の上に仁王立ちして、そのまま放尿緊縛 というアイデアもあった。
いやらしい 女の人 だと思ったが、見かけは前田愛 みたいにきれいな 顔をしていた。
スッと伸びた女の人 のつま先は、乱交 して感じている証拠だ。


6時間 もぶっ通しでスカトロ プレイを楽しんだのは初めてだ。
「もっと男性器 ちょうだい・・・」と叫ぶこの娘 に、オレ は淫語責め を強いることにした。




三浦 沙織