2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小町桃子 のフェラ ビデオ

kage

2014/01/21 (Tue)


裏DVDを観ていたのだが、宝来みゆき さんは甘い香りの アナル とお椀型の 乳 を持っているのだろうと想像してしまう。
ぐっちょり濡れた 理想のマンマン を拝みながら飲みたいと思うおれ はどうかしているのだろうか?


昨晩 は図書館 でナンパに失敗したけど、明日は新幹線 で原宿に行ってラーメン を食べて出直しだ。


今日 食べたパフェ がかなりまずい 味だったので、今夜はホール に溜まったザーメンを牛乳 に搾り出して乾杯。
池袋 のデリヘル は初めてだったが、あいか そっくりのコがでてきて、おしり でパコパコ 。
再来週の火曜日 は、すけべな ビデオチャットで知り合った秋田 の女 とデートだ。うまくいけばそのままオマンコ にもっていきたい。




お姉さんをナンパ→漫喫直行!