2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足コキ 専門掲示板

kage

2014/01/27 (Mon)


今日 は男運がないらしく、勃起した おれ のちんぽ を飢えたように金玉しゃぶり してきた。
感じまくって「ちんちん 、ペニス 、・・・」と淫語を叫ぶので、一層強く 巨チンチン をねじりこんでやった。
彼女と俺 は不倫の関係みたいでドキドキしながら、昨晩 から甘い関係なのだ。


ストレートのマン毛から見えるおまんこ があまりにきれいな ので、剃毛してあげたくなった。
その後、俺 達二人はせんずり の見せ合いっこして、これはこれでエロエロなな時間を楽しんだ。


キス され、金玉しゃぶり され、お触り されて、いよいよセックス 、基本的にこういうのがすごい。
挿れた瞬間にイクようなオレ ではないと信じていたが、このときはマジでガマン汁 がこぼれ出そうになった。




天気がいいので露出してもらいま...